気になるメディアの情報マガジン

ネタチェック

 
西野カナアイキャッチ

音楽

西野カナが今後旅行で行きたい場所は南米だった!活動休止の真相は?

2019年2月のライブツアーをもって活動休止を発表した西野カナさん。

神奈川県の横浜アリーナで開催される「Kana Nishino Love Collection Live 2019」が現時点で発表されているライブになります。

 

長い間ファンだった人には衝撃的なニュースですね。

しばらく西野カナさんの歌う姿が見れなくなってしまいます。

 

西野カナさんは1989年生まれで2019年で30歳。

さらにデビューした時は2008年なので、すでに10周年も過ぎました。

 

西野カナさんとしては、ここでひとつの区切りをつけたわけですね。

 

活動休止の理由については、西野カナさんはつぎのようにコメント。

「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」

 

西野カナさんはもともとかなりの旅行好き。

「いろいろなところに行ってみたい」という気持ちが強く、実現するために一旦音楽活動を休止することに決心したのでしょう。

 

そんな西野カナさんにいろいろと興味の声がネットやSNSではあがっています。

 

「西野カナさんが今後旅行で行きたい場所ってどこなんだ?」

「西野カナさんは南米へ旅するのが好きらしい」

「西野カナさんは以前から南米に一人旅をしていたってホント?」

 

そうですよね!

西野カナさんが活動休止した後、どこに旅行に行くのか興味がありますよね!

 

そこで今回は「西野カナさんが今後旅行で行きたい場所はじつは南米だった!活動休止の真相は?」っていう話をお伝えします。

 

この記事を読むことで、西野カナさんの旅行好きについてくわしく知ることができますよ!

 

 

西野カナが今後旅行で行きたい場所は南米だった

西野カナさんはデビューしてから10年。

そして年齢も30歳になるので、一つの節目がやってきました。

 

活動休止の発表コメントでは「旅行が好き」、「行きたい場所もまだまだあります」と言っています。

では西野カナさんが言う「行きたい場所」ってどこなんでしょうか?

 

それはズバリ!南米なんです!

ちょっとビックリですよね!

 

以前ある取材で西野カナさんはつぎのように話していたことがあります。

「30代の10年で南米の国を全部回りたい。遠いのでスケジュールを合わせるのが難しいけど、絶景を見たい」


 

「南米の国を全部回りたい」ってスゴい目標ですね。

しかも10年間かけてなんて。

ちょっと想像もつかないような大きな夢です。

 

西野カナさんは音楽活動をしながら、「将来は南米を旅する」という目標をもっていたわけですね。

 

またテレビ番組の中でも西野カナさんは「南米への旅」についてつぎのように話しています。

「30代には南米をすべて回りたい。チリやアルゼンチンに興味があって、氷河を見に行きたいです」


 

自分の夢を語れるっていいですね。

 

ただなかなか音楽活動が忙しすぎて、南米に旅行する時間を自由に取ることが難しかったのでしょう。

なので音楽活動を休止して30代は思いっきり旅行を楽しむわけですね。

 

実際に西野カナさんは、いままでにも忙しい音楽活動の合間を見つけて南米へ旅しています。

しかも南米へは一人旅。

ちょっと意外ですね。

 

つづいては、いままで西野カナさんが一人旅で行ってきた南米のエピソードを紹介します。

 

西野カナが以前から行っていた南米の国

西野カナさんの旅行好きはファンの間では有名です。

とくに好きなのは南米の国々。

 

西野カナさんの公式ブログの中でも「南米への一人旅」の様子が何度かアップされています。

今回は公式ブログに掲載されている「キューバ」に一人旅したときの様子をお伝えします。

 

2015年の1月の記事の中で、西野カナさんは「キューバ」へ旅した時の様子をいろいろと更新。

 

日本からいったんカナダに飛行機で移動して、カナダから飛行機を乗り継いでキューバに行く様子も伝えられています。

ただいきなりのアクシデント発生!

西野カナさんが乗る予定だった「カナダ発→キューバ行きの飛行機」が遅れてしまい、カナダで一泊することに。。。

 

海外旅行あるある話が登場しています。

 

結局目的地のキューバに行く前に、カナダのトロントで一泊過ごすことになった西野カナさん。

 

西野カナ1

(写真はすべて西野カナ公式サイトから引用)

 

ところがせっかくトロントで過ごす時間が出来たので、空港から行ける名所「ナイアガラの滝」にそのまま直行。

その行動力が素晴らしすぎます。

 

西野カナ2

 

大迫力の様子が伝わってきます。

西野カナさん、こんなところに一人で行ってしまうんですね。

 

そしてその後、飛行機は無事に飛んで、カナダから念願のキューバ入り。

こちらはキューバに着いて街の様子を伝える写真。

 

西野カナ3

 

西野カナ4

 

海がとてもきれいです!

 

さらにキューバでは、宿泊する予定で予約したはずのホテルが勝手にキャンセルになっている事態に。

予約したホテルに到着してロビーでチェックインしようとした西野カナ。

 

「予約している、西野です。」

「パスポートをお願いします。」

「はい。」

「すみませんが、お客様の予約は入っておりません。」

 

・・・・

 

西野カナがホテルで宿泊を断られるなんて、日本では考えられないですね。

この辺が海外旅行ならではの話。

 

そしてこちらはキューバの革命広場

西野カナ5

 

またキューバの自転車タクシーにも乗っています。

これじつはかなり恐いらしいです。

 

西野カナ6

 

道がデコボコしているうえに、かなりのスピードで走るので西野カナさんもだいぶ怖がっていました。

日本では絶対に体験できないことがたくさんあるのが海外旅行の魅力ですね。

 

西野カナさんは日本にいたらアーティスト「西野カナ」です。

でも南米に行ったらだれも「西野カナ」のことを知らないので、こういう解放感が味わえる時間も大切だったんでしょう。

 

また日本にはない自然や魅力がたくさんあるので、今後は南米の国々をゆっくりと旅して回っていくんでしょうね!

 

 

まとめ

西野カナさんが今後旅行で行きたい場所はじつは南米だったっていう話をお伝えしました。

もともと南米へ時間の合間を見つけて一人旅をしていた西野カナさん。

音楽活動を休止したら、いろいろな国に行って旅を楽しむんでしょうね。

引き続き今後の西野カナさんの活動を応援していきたいと思います!

 

西野カナの活動休止についてはつぎの記事も人気です!

西野カナの今後の活動は?復帰時期はいつで本当の休止理由は?

関連記事

-音楽

Copyright© ネタチェック , 2023 All Rights Reserved.